オリーブオイルをもらいました。2011年06月02日 21時08分42秒

先日のアメリカの友人が仮面ライダーメダルセットを送ってくれたお礼に
私の大好物のオリーブオイルを送ってくれました。良いとこあるやん!

右上部分がヘコんでるのは、ちょっとだけブツけてしまったんですが、直そうと思って押したら更によけいにヘコんでしまったんです。
あぁ・・・。まるで最近の私みたい(+o+)

とりあえず、こんなに美味しいオリーブオイルですので容器を小さなものに入れ替えました。入れ替えは100均とかでじょうろのようなものを買ってきてペットボトル(ちゃんと洗浄しましたよ)に分配。

ラベルをコピーして両面テープで貼付けて、こんな感じで出来上がり!

せっかくなんでオリーブオイルの事をちょっと勉強しました。
これはExtra Virgin Olive Oil(エクストラバージンオリーブオイル)と言って、
最高級品のものらしいです。

実はスペインのマドリッドを本拠地とする国際オリーブオイル協議会(1959年設立)というのがあって、厳しいん検査をパスしたものがエクストラらしい。
だから美味しいんでしょうか。

この際やから、このオリーブオイルを抽選で3名様!にプレゼントします!
是非ご賞味ください。パスタなんかで使うと最高です。

欲しい人はメールでお知らせください。

本当に美味しいですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2011/06/02/5894724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。