今年もゴールデンウィーク中は仕事してます2023年05月03日 09時58分52秒

毎年なのですがゴールデンウィーク中はまた仕事してます。

今日は誰もいないオフィスで独りでひたすらキーボード叩いて何かやってるとちょっと気が滅入ってきたのでブログでつぶやき。

そういえば、コーヒーメーカーのセットを購入しましたので少しご紹介。

ことの発端は、私がアマゾンで間違えて「コーヒーパウダー」を注文したつもりがなぜか「コーヒー豆」を選んでしまってました。
(スターバックス豆の女神の笑顔に気持ちがトロ〜ンとしてたらからやわ)

※いわずと知れたプロもご愛用の「タイムモアC2」とスターバックス豆+ケトル等

ということで電動コーヒーミルとかのセットは高額になるのでとりあえず手挽きミルのものを購入しました。

「美味しいコーヒーは良いグラインダーから始まる」
らしいです(←実は私は全然わかってないけど)

※夏なのでアイスコーヒーにしてみました。マクドでもらったシロップ使ってるー。

とりあえずデスクの横に置いて常に上質な味わいを楽しめるようにしています。
関係者の方々、是非とも当社に近況報告のコーヒーブレイクでいらしてください。
特性のスターバックスコーヒーの準備ができています。