カンチャナブリ2006年12月25日 11時52分32秒

カンチャナブリにて

こちらタイの友人の会社の慰安旅行にゲスト参加いたしました。 バンコックからおよそ3時間ほど西部にあたるカンチャナブリ。 大自然に囲まれたこの場所は知る人ぞ知る、超ワイルドな リゾートスポットです。

「何事も習うより慣れろ」そんな気持ちから少しの好奇心が 生まれ、チャレンジ精神へと変わっていった日です。 言葉もまともにままならない私にこちらの人々はとても親切に してくれました。

何よりもタイの人々は陽気な人です。 私も大阪人なんで結構、陽気なつもりでしたがバカ騒ぎしたら 敵うもんじゃありません。

しかし、仕事の話はきっちりとやれるところを考えると 気持ちの切り替えというところでは見習わないといけません。

当社スタッフの慰安旅行もここへ行きたいと思いました。

みなさん、当社はスタッフ募集中ですよ! オフはオフで楽しんで、仕事のときは仕事でしっかりと がんばれる方、我々とともにインターナショナルなビジネスを しましょう。

一緒にガンガンとビジネスしたい人を世界中に捜し求めて 早1年。これからもパワフルにがんばりますので 応援よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2006/12/31/1083065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。