今日の私の居場所2006年12月20日 10時33分22秒

バンコク市内の年末の風景

この年末の忙しい中、現在私はタイのバンコック市内に います。(すみません) こちらで進めているプロジェクトをどうしても準備する 必要がありましたのでどうしてもこの時期に急遽、 渡タイする事になったんです。

どうも国内の私の事務所に 「いったい今どこにいるの?」的な電話が 多いようですので、このブログに消息を残します。

帰国は29日の予定です。

インターネット環境はちゃんと整ってますし、 急な連絡は国際モバイルフォンにかけてください。 ちゃんと普通に話せますので。

写真は南国のクリスマス&新年を祝福している バンコック市内の風景です。 せっかくですから、こちらでの出来事などをまた 順次アップしていきます。