日本ラーメン店で一息2015年04月29日 18時43分09秒

前日の夜にソフトウェア開発の打合せが深夜まで続いたのでこの日の午前中にお気に入りの日本食ラーメン店に連れて行ってもらいまいた。

*カルロスと私

カルロスは時々日本にもこられる人でなぜか少林寺拳法の達人。

なのに、ケーブルテレビ会社に勤めててソフトウェア開発をもこなす万能な人物です。
最強の言語はjavascriptだと言い張る彼は最近Linux系(Ubuntu)D3.js(Data-Driven Document)を使いこなしています。私の周りでLinuxでSlackwareの話をして通じるのは彼くらいしかいないんです。
現在開発中のものをテストで見せてもらいましたが、結構なパフォーマンス。放っといたらどんどん置いていかれる気分になりました。がんばって吸収していきます。

ここ数年、私が仕事で開発業務を受注できないときによく励ましてくれたりする優しい人です(そういえば前に紹介しました)この日はおごってくれました。ありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2015/04/29/7627644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。