iPhone 6 Plus もらいました。2014年09月13日 08時43分39秒

最近は仕事に没頭してたので土曜日の今朝は5時ころ爆睡してました。
その最中、いきなりアメリカロサンゼルスの友人から
「起きてるのか?」と連絡が入りました。

何かと思えば「今からAppleでiPhone 6を買う」との事。
そういえば、ロサンゼルスは日の更新が日本より1日遅れてるからみんな今日から予約されるんですね。

私は寝ぼけながら「そりゃ良かったね〜」こたえると、
お前のです」と言われ「何!?」と言って飛び起きました。

しかし、結構高額だけどホンマにいいの?と遠慮しながらもせっかくなんで
Plusの大きい画面の方をリクエストしてしまいました(しかも128GB SIMフリー)
このあたりは大阪人の血が騒いでしまって。つい。
日頃からお世話になっているというのと、私がApple信者というのを知っているのでサプライズプレゼントだそうです。ギフトはアメリカの文化と聞きますがちょっと興奮気味で嬉しかったです。
ありがとう!私はこうみえて単純なんで、これでもっと仕事を頑張れそうです。


出荷次第手に入ります。とりあえずご報告。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2014/09/13/7434106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。