iPad Air をプレゼントされました。2014年01月18日 14時00分36秒

毎年、来日してくれている親しい友人達(というかお互いに家族と呼び合ってます)が
今年もアメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルス市から来てくれました。
何と!サプライズプレゼントとしてiPad Air+スマートカバーを頂き感激!

※せっかくなんで記念撮影しました。

冗談で「殴り合いのケンカしてまで並んでくれたんじゃないの?」と聞けば大爆笑。

また、さらに私の大好きなダイハードのブルーレイDVDディスクライブラリも頂きました。

これはあちらアメリカでもダイハード1〜5までがセットとなって入っているお宝レアアイテム。

世界一ついてない男と揶揄されるジョンマクレーンの生き様や自身のセリフは、実はマニアにとっては何ともたまらない。
友人いわくは、私にもっと汚い言葉の表現や言葉の発するフォローとタイミングの力も覚えるべきとの事。しっかり勉強します。

ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2014/01/18/7197096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。