アルミたわし2013年07月23日 13時28分21秒

日本料理店がとても美味しかったので、このごろは中華料理も大丈夫だろうと思ってお昼 に出前をたのみました。焼きそばと焼き餃子を頼みましたが、「食べれる訳ないやろ!」っていうくらいの量が来ました。

※子供が砂場で遊ぶ際のおもちゃバケツにてんこ盛りの焼きそばと餃子

量が多いのは良しとしたのですが、中を箸でかき混ぜてると「アルミたわし」発見!
一気に食欲がなくなりました。
※焼きそばに混ざってた良くみたらわかるくらいの大きさのアルミたわし。

きっとこのようなものに違いない。私が甘く見てたから、危なかったです。ちゃんと取り払って食べましたが。


たまにあるとは聞きましたが早々にあたるとはアンラッキーです。
う〜・・・。(+_+)。何となく気分がすぐれなくなってきました。衛生面ではもう少し気をつけてもらいたいものです。という事で持ってきた大正 胃腸薬Kを飲みました。

今日はもう食事は控えて仕事します。

(追伸)
その夜、案の定、強烈な腹痛に襲われました。
まるでエイリアン3のラストシーンで溶鉱炉に身を投げるリプリーのお腹からエイリアンの子供が出てくるあの感じの痛み。出た事ないけど。