メール受信動作が思わしくない。2013年04月20日 23時56分42秒

すいません。いらん事してしまったようで、現在、私へのメール受信がうまく動作していないようです。
DNS設定のMXレコードの表現がちょっと間違っていました。
最近になって、Googleのサービスを利用したクラウド化の実験を行っているやさきの事でした。

※関係ないけど、クラウドデスクトップカバー。なぜか私はファイティングポーズ。

通常ならすーっと行くものが中国からだとGoogleに繋がらず香港経由になってしまう事からちょっとした欲を出してしまったのがあきません。

Googleによると一度設定しなおすとインターネット全体で有効になるのに最大48時間ほどかかるかもとの事。

ここ数日、私へメールを送ってくださってて、私からの返信がない人は転送モレの可能性がありますので、再送するか遠慮なく電話ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2013/04/20/6784728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。