バトミントン対決2006年09月17日 16時00分56秒

タイ人カップルと記念撮影。

友人が運動不足によくやってるというバトミントンを この日、生まれて初めて参加いたしました。

写真はタイ人のカップルと私です。

私たちは日本人チームとタイ人チームでダブルス勝負を 行いましたが結果は惨敗。 (1ゲームは取ったけど、あれは明らかに手加減してくれてた)

まずあんまりルールがわかってない自分なので、 結構友人の足引っ張ったと思います。(ごめんねMさん) 「セカンドサーブ!」とか急に言われても「ん?」ってきょとんと してしまう自分は情けないもんです。

しかし結構ハードなのでいい汗かけます。 今度はルールを覚えてがんばります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2006/12/31/1082170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。