変更登記完了。2005年12月09日 19時26分58秒

何とか増資の手続きが完了いたしました。 しかし法務局におられる担当者や司法書士の方々のご指摘にとても苦労しました。 何回足を運んだことやら・・・

必ずしも司法書士などの専門家に依頼せずとも自分の力でやることで法人登記の事、会社法などがとても勉強になりました。

世の社長さんたちはこういう事をちゃんとわかってるんやろうか・・ と独りぶつぶつ言っている今日このごろです。

始めのうちは法務局のあの雰囲気の場所に行くことすら苦手だったし、嫌でしかたなかったけど、今では随分と慣れたものです。 最近では駐車場のおじさんがいつもバイクでくる私のにこやかに誘導してくれるし。

これもひとつ成長したという事で。

さぁ組織が大きくなったという事でこれから大変です!

みなさん1つ、応援よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2005/12/09/171542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。