伝説の元ボクサーのホルモン焼きそば2013年09月27日 09時06分03秒

先日、帰宅の道中でフっ見ると新しいお店がオープンしてたので何となく覗いてみるとホルモン焼きそば屋さんができてました。「職人手技」というタイトルが中々面白い。


中を覗いてみて、店主と話してみたらなんと、伝説の元ボクサーのミドル級の叶栄治(かのうえいじ)さんではありませんか!!?
とりあえず、現役生活を終えてこの場所でホルモン焼きそば屋さんを経営していくそうです。

※叶さんと何となく照れくさそうな奥方。

その日はちょうど初開店日だったのでホルモン焼きそばと焼きそばパンをサービス(フリー)でごちそうして頂きました。ありがとうございました。

何か申し訳なくってなってきたのでインターネットで宣伝するわって事で写真撮影。店主さんはとても一本気な感じでした。焼きそばもまっすぐストレート!という訳ではないのですが美味しかったです。

そういえば、家の近所の少し怪しげな、たこ焼き屋のおっちゃんも、その昔はボクサーだったりして・・・。
これまでのように「ネギもっとかけて」とか「つまようじもう1個」とかふざけた事いってると、いつか路上とかで幻の右とかを喰らわされるかも知れません。ちょっとだけ怖いという事に気づいてきました。人は見かけによらないから気をつけないと。

※場所は地下鉄谷町線の野江内代駅から徒歩数分の所に位置(クリックで拡大)

ご商売の繁盛をお祈りしています。