新年あけましておめでとうございます(2024年)2024年01月05日 06時35分12秒

本年もよろしくお願いします。

たまたまなのですが、大阪の千林にいる知り合いで推命研究家の先生が方がいらしゃって、私のことを1時間かけて鑑定してもらいました。

その先生が言うには、私の場合、この10年、想像を絶するような「尻拭い」や「良く耐えたな」というくらいの大変な苦しい10年だったそうです。(かなり前から知り合いなのにもっと早よ言えよ!


しかし、

(クリックで意味の詳細を示すサイトリンクを開く)

と言い、悲観しては何も成らない、私にとってそれは必要なことであって、良かったことだと捉えよとのことでした。

また、今年(2月3日以降)からは運命が好転して、飛躍の年になるから安心しろとも言われました。
弊社の場合、開業してから、今年は26周年目を迎えます。

これからもしっかり精進して頑張りますので、どうか引き続き、ご贔屓と応援をよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2024/01/05/9648625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。