PCに衝撃を与えてしまった!2013年12月28日 17時15分43秒

ラップトップPC(MacBook Pro)ですがカバンごと「ゴソっ!」って地面に落ちてしまい写真のようになりました(+o+)

※斜めにへしゃげた有線LANポート。バックパックのお陰かな?Macは丈夫ですね。

有線LANポートが斜めに歪んでる。。。まるで最近の私のようにヘコんでます。
長い間のノートパソコン持ち歩き人生ですが今回で衝撃を与えてしまったのは2回目。

1回目はIBMのThinkPadを持っててエレベータに乗ったとき、子犬が入ってきて挟まりそうになったのを、「あぁ!」ってとっさの判断で救ったときに落としました。
(その時、子犬は「くぅん・・・」だけでしたが)

勇敢な私の行動とはうらはらに本体破損という代償を被る事になったので、あれ以来気をつけるようにしてたのですが・・・。

一応、有線LANポートは使ってみましたが異常なし。本体も正常に使えて異常なし。
気をつけます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2013/12/28/7169618/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。