ニューヨークタイムズ(The New York Times)に我々の分析結果が掲載されました2022年07月28日 05時18分24秒

少しだけですが、ニューヨークタイムズに私たちのGISによる取り組みとが載りました。

(注意:購読してないと読めないみたいですが)
(→ということで一応PDF化したものはこちら

※ニューヨークタイムズに掲載されたスクリーンショット。

記事はトーマスBエドサルさん(Twitter)という人が掲載して頂いたのですが、この方はアメリカのジャーナリスト兼学者です。彼はニューヨークタイムズの毎週の意見コラム、ワシントンポストの国家政治をカバーする25年間、そしてジョセフピューリツァーIIの所有者であったコロンビア大学ジャーナリズム大学院での8年間で最もよく知られています。
先日、VDAの利用者になって頂きました。

米国の主要新聞の記事に利用分析するために、当社のウェブシステムとコンテンツ情報が信頼されていることを意味するので、一応お知らせしておきます!

よっしゃぁ!(๑˃̵ᴗ˂̵)وو

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2022/07/28/9512744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。