ハワイ島2021年08月28日 09時32分22秒

ハワイ島のプロジェクトに携っています。

「Hawaii」というスペルですが、中学一年生のときに初めての英語のテストの事を思い出しました。"i"が末尾に2個あって、ドジな私は"i"を1つしか書かずにその単語の点を取れなかった。40年近く前ですが「ちょっとくらいどうでもええやん!せこい!」とか文句言ってた自分に、なんとなく後悔。今頃。

※VDA (GIS Matlida ASP版)で表示したところ。人口密度分析が明確(クリックで拡大)

VDAは米国向けサービスですがどなたでも無料でご利用可能です。
(プロフェショナル向けの有料登録が必要な機能もあります)
教育機関・学生・教職員さまにも無償で提供させて頂いています。
詳しい説明はこちらに。ログインとサインアップはこちら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2021/08/28/9416289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。