ボクシング観戦2015年05月02日 21時00分33秒

5月2日にラスべガスで行われた世紀の決着とされるパッキャオ対メイウェザー戦、せっかくアメリカにいるし、更にとても近い所にいるので観戦したいと思いましたがとてもチケットが取れる状況ではありませんでした。チケットは10倍以上に跳ね上がってたらしい。


そしたら応援だけでもという事で、近くのバーで盛り上がろうとパサディナのBJ's Restaurantに行きました。


まぁ結果はともかくとして良い雰囲気だったのですが、なぜかメジャーリーグとかの中継しかしておらず撃沈。
インターネットでの配信をみんなでガヤガヤと騒ぐ程度になってしまいました。

ビールの種類も豊富。でも私はオレンジジュースを注文。


おまけに特大のピザを注文して3名でも食べきれず・・・。食べてるうちにだんだん罰ゲームをしいられてるみたいな気分になってきた。
でも中々良い雰囲気でした。