パサディナのアップルストアにて2015年04月24日 10時38分49秒

アップルウォッチが発売されるこの日、せっかくなのでロサンゼルスのパサディナのアップルストアに行ってきました。


ここは以前に殴り合いの喧嘩があった所です(詳しくはこちら)
アップルウォッチ(Apple Watch)発売日なのに割と空いてると思えば、店内販売はしないとの事です。
たぶんあの事件のせいでそうしたのでしょう。


アップルウォッチ(Apple Watch)を手につけて試したい場合は予約が必要だったので一応電話して事前に予約。


今から注文しても6月末〜7月とのこと。
Siriなのですが英語だと結構な認識をしているようですが日本語はどうもな〜という気がしています。定員のプッシュもあってかなり迷いましたが購入はとりあえず保留にしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2015/04/24/7622954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。