真っ黒コゲになりました2014年03月20日 06時44分59秒

忙しかったせいもあるけど最近は誰も一緒に食事に行ってくれないので、久々に料理に挑戦。一応野菜炒めなんですが、真っ黒こげになりました。
※豚バラとキャベツとネギが絶妙なコンビネーションを演出し香ばしい香りを放つ。

その昔、おかんが居酒屋さんの店を経営してたので、あまりにもお腹がすいたときに仕方なく何か探してたら冷蔵庫にチキンを発見。
何を思ったのか「唐揚げつくろう」と思い生チキンを油であげた。数分してコンがりキツネ色に仕上がったから完成と思ってそれを食べたら、丸4日間くらい動けなかった事があったが、それに比べればエラい進歩だ。
味は悪くない。