オカマされました。2011年07月27日 13時26分33秒

ノロノロ運転の渋滞で止まってたら、いきなり後ろから「ガツン!」とされました。

相手は私より年上の方でしたが、車降りてから、かなりオロオロ状態。
「だっ大丈夫ですか!?すみません!!ぼーっとしてました!」と90度謝り。

私が車を降りてからの加害者に言った第一声は、

「何しとんじゃ!」と言いたい所でしたが、「おケガはないですか?」

と言いました。

         ※写真は警察による現場検証

まぁ自分でも関心するくらい大人の対応ですかね。
私の車は大丈夫でしたが、相手は軽自動車だったのでベコってヘコんでました。
大きな怪我もなく不幸中の幸いでした。でもやっぱり厄年か。。。