あのシステム手帳を使って10年が過ぎました。2022年10月11日 21時02分43秒

10年前にもこのブログに載せた記事で紹介したHBxWA5の手帳ですが、現役で使ってますのでご報告します。

※負った傷と共に経年変化して渋みが出てきた。これこそbattle scarsですね!

この手帳、中身のリフィルや記入するペンは変わってきたけど、ずっと愛用して使わさせていただいています。思い起こせば、いろんな国々を一緒に歩き回ってくれた手帳です。ときどきもう1つのバイブルサイズの手帳も併用してますが、最近は特に感謝の気持ちを込めまた持ち歩くようにしています。

※縦の長さがバイブルサイズと同じなのでキーボードとディスプレイの間に置ける。

今の時代はYoutubeで手帳を紹介してる人たちがおりますが、なんか「新商品の紹介」とか「かわいいでしょ?」という感じで、全然おもん(面白く)ない。

私の場合、外見の場合は革製品なので長く使ったらどう経年変化するのか、そして中身ならどのような使い方や何を書いてるのか興味があります。


広げるとこんな感じです。
ありがとうございます。これからも大切にします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2022/10/11/9532598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。