駐車場を放り出された2022年03月18日 17時24分59秒

これまで借りてた駐車場のオーナーがお亡くなりになられたそうで、そこを引き継いだ新オーナーの方がその場所にビルを建てると言い出し、仕方なく強制解約させられました。

代わりの駐車場を探していましたが、近くがどこも空いておらずエラい目におうてました。

1つ見つけて何とか契約させて頂きましたが、4月からしか空かないとのことなので、仕方なく今はしばらくコインパーキングにお世話になることにしました。

キャッシュレスがやはり良いので、タイムズのビジネスカードは持っていたのですが、近くにタイムズが1つしかなかったので、同じyとうにキャッシュレスで利用できる三井のリパークのビジネスカードも作りました。

何か、入会申請するのに色々と審査があって・・・・(汗)
やっと本日、ビジネスカードが届きました。ちょっと嬉しいかも。

ということで記念に写真撮影。


精算するときにこのカードを入れると音楽が流れるので「三井のリパァ〜クゥ♪」とハモってしまいますね。