Rye Whiskey(ライ・ウイスキー)をもらいました。2021年09月03日 17時19分36秒

ありがとうございます!
いつもお世話になっているワシントンD.C.のパートナーからライウイスキーを送ってもらいました。なんか凄く高そう〜。

せっかくなので記念撮影(最近、訳あって機種変更したiPhone 12 Pro maxで)

入ってた箱もとても上品な感じです。


思い起こせば、過去何十年間、一生懸命仕事してきました。

・タイ(バンコク)時代では、獅子のマークのシンハービール。
・中国(深セン)と香港の時代では、度数の高い紹興酒(しょうこうしゅ)。
・ポーランド(グダニスク)時代では、極寒にばっちりな超激甘なウォッカ。

そして今年、
アメリカでも、やっとお酒をもらえる立場になりました。

ウィスキーかぁ・・・そういえば気がつくと似合う年代になってきたかな。
もしかして、先代の方々もみんな、それぞれの貴重な経験を同じように積まれて、
あのサントリーウィスキーのCMのような渋さが醸し出されてるようになって、
年齢を重ねているのかもしれません。

とりあえず、なんかもったいないから、しばらく飲まずに置いときます。

お酒の数よりも、幾千人もの人々と同じ目標を持ってお仕事をしてこれたこと、人生の宝物だと思います。これからも前向きにがんばります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2021/09/03/9419024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。