あのJim McKeethから連絡がきた!2021年03月31日 01時10分09秒

先日、Delphiが生まれて26周年を迎えたので、
お祝いイベントにモバイルマチルダをエントリーしました。

(English)

その後1ヶ月くらい経ってからあのEmbarcadero DelphiのChief Developer Advocate & Engineer Jim McKeethからお礼とメッセージの連絡がありました。

日本人の耳には不慣れな感じですが肩書等きを発音するとバカとかボケとか・・・。
英語は難しいですね。私は長年やってるが習得には近道はないって本当にそう思います。

彼は開発の最高責任者クラスにあたる本当に凄いポジションの人です!
※前回ブラジルでの10.3Rio発表時の写真(クリックで拡大)

また謝礼としてささやかですがAmazonギフト券1万円分を頂きました!


ちょっと嬉しい!こういうものは、日本人の悪い癖で貯金しとくとか残しとくとか言う人いますけど、私はせっかくなので何か記念として永く固体で残るようなもの(万年筆とか?)に交換しようと思います。

ありがとうございます!