ウェブ版のGIS Matildaを作ってみた(更新)2020年06月19日 05時47分43秒

新しいMac Book Proも買ったので、勉強がてらに。

※いつもの大阪市のサンプルシェーププロジェクトファイルを読み込みしたところ

現在はサンプル的に作ったものなので、とっても簡素なものですが、一応シェープファイル等、デスクトップ版やモバイル版(iPad)と同じようにプロジェクトファイルを読み込み表示できるようにしました。

現状は拡大、縮小、全体表示、パンニングくらいしか作ってませんが、もう少し時間かけたら、私は普段からネイティブ版の開発で慣れてるから、結構高速な開発ができそうです。

ウェブ需要が増えてきている今日この頃、お世話になった方々へ恩返しができるように、当社では日夜、地道に技術研究開発を進めています。



これらの現状の仕組みはASP.NET on Windows Server 2012です。
データベースはSQLServerが使えます。

パフォーマンスや可能性を感じることができるかも。
とりあえず、お知らせ。

何かに使えそうな案件があれば是非ご連絡ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2020/06/11/9256590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。