テレワーカーや在宅ワーカーにGISを臨時で無償提供中2020年02月28日 17時31分00秒

新型コロナウイルスの影響で出勤できない方々のために、当社では、自宅や隔離場所からでも作業ができるように希望者にはGISを臨時で無償提供しています。

※クリックで拡大

このGISを使えば場所が大阪であれ、東京であれ、四国地方であれ、国外であれ・・・どこに居てもリアルタイムで地図データの表示および更新が可能です。

紹介ページはこちらのページに記載しています。
詳しい技術情報はこちらのページに記載しています。

業界での繁忙期なのに経済効果を高めようとする動きを鈍化させないために、当社としても少しでも社会に貢献できるようにしたいと考えております。

希望者は電子メールまたはお電話にてお申し込みください。
自治体の方々、企業の方々、個人の方のお役に立てるよう願っております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2020/02/28/9218787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。