ドイツとルクセンブルグのGIS開発パートナー2019年11月20日 12時21分02秒

当社で開発しているGISマチルダと同じエンジンを使って、ドイツとルクセンブルグ地域を担当して頂いているSmallToGoさんが展示会にブース出店されましたので少し紹介。

※左の青いスーツの人がダニーさん。(クリックで拡大)

※実は、彼はなんと日本の忍術道場の師範。今度、日本刀の使い方教えてもらいます。
(クリックで拡大)

GISマチルダとも動きや操作性が同じところがありますので、ダニーさんとは技術的な情報のやり取りをここ数年間させて頂いています。

ヨーロッパではGISマーケットにおいてブランディングイメージ第一ということはなく、実力第一の世界。良いものが売れて使われているので、非常にアクティブなイメージがあります。

当社も負けてられないですね。そのうちもう1段階踏み込んで宣伝等も力を入れたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2019/11/20/9180784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。