体調崩しました2019年11月08日 20時10分37秒

毎年1年に1回くらい風邪を引くのですが、今年もこの時期、体調を崩しました。
仕方なく病院でまた点滴。
※点滴中。いつもこの時は、なぜか自らの行動を懺悔したくなる。

※たくさんのお薬。種類の数だけ比例して、いつも私はヘコむ。

ついでに血圧とか測られました。


先生いわく、体の割に特に見た目とは違い、超意外に低いなとのこと。
(↑どういう意味やねん!)

このときは咳とかしてはぁはぁしててこのくらいでした。2回目を測ったら146/86でして、翌日3回目を測ったら136/85でした。きっと以前に紹介したアラスカのフィッシュオイル飲んでるからやわ。

血液検査も一応してもらいましたら、意外にも血液もサラサラでした。
同年代の方々、情報ください。
こういう話を聞きたいと思うようになったのは、私も年老いてきたという事かもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2019/11/08/9180793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。