さっそくお酒をもらいました2019年07月18日 06時42分11秒

中国のお客さんから自国のお酒をもらいました。
先日にも書いたとおり、お酒のこと思ってたからでしょうか。
そこから繋がっているのがちょっと怖い。
人間の潜在意識はまだまだ解明されていない事が多いのかもしれません。

とても高級そうな感じです。

なんとなく、ジャッキーチェンの酔拳の1シーンに出てたお酒に似てる。味はたぶん違うんやろうけど。

※殺し屋の鉄心(テッシン)に痛めつけられて帰ってきて蘇化子(そかし)の爺さんに謝るシーン。

※そういえば修行中に水の中に沈められたから怒ってたシーン。

酔拳の中でも色々とお酒の事は語られていました。
子供の頃に観たっきりなのですがその当時の私には全くわかりませんでした。

美味しくいただきます。何かの打ち上げとかお祝いの時に。そう考えるとそういうシチュエーションを作る必要があるとも言えますね。私の仕事に対するポジティブな原動力にもなります。

ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2019/07/18/9130032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。