ウェブサイトのアクセス案内地図を更新しました2019年02月23日 17時48分00秒

最近、周りの店や会社が、どんどん閉店したりしていってるので当社のウェブサイトのアクセス案内地図を更新しました。


※この辺の素材は周りが変わるたびに私本人が地道に更新しています。せっかく作ったのでたまには皆さん激励のために来社してください(クリックで拡大)

一番、近々のニュースでは「近畿大阪銀行」が「関西みらい銀行」に4月から変わるそうです。

当社の数軒となりの所には洋服屋さんがあったのも最近なくなり、また整骨院ができました。あの場所、整骨院系はこれで3度目くらいだと思います。

ちなみに2018年11月の厚生労働省の統計では、整骨院はコンビニの店舗数よりも約2倍くらい多いとのこと。確かにそこらじゅうに見かけるような気がする。

さらに、昨年からは三菱東京UFJ銀行が「東京」という文字を削って「三菱UFJ銀行」に変わってた。みんな簡単に名前変えすぎ!と思います。

あとは新しいコンビニができたり、古いコンビニがなくなったり。。。

昨年のいつか忘れたけど、うちの社員が当社の事務所の管理会社の人と話をしたときに「長期に渡り変わらず優秀ですね〜」と言われたらしい。
それだけ厳しい時代だという事だと思います。

とりあえず、地図更新のご報告でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2019/02/23/9039766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。