お礼参り2018年末2018年12月29日 18時42分12秒

2018年も終わりに近づいたので、伏見稲荷さんにお礼参りに行ってきました。


もうここ数年は参拝者は外国人がほとんどですが、私もきっと外国人と思われているんでしょう。私の場合は約3km登山したところにあるのですが、良くニコニコ笑顔で話しかけられるので・・・。

※帰り道の風景。真ん中あたりに袴姿の叫んでいるやつがいる・・・。

とても混雑してて無料の駐車場も満車状態でした。

※京都では雪が降っているようでした。

今年も全力でお仕事をすることができました。私としては年回りのせいなのか苦労の絶えない年でしたが、従業員の皆には一生懸命していただき感謝。当社のお客さまには色んなチャンスを頂いたり、とても親切にしていただき感謝。

本年も一年ありがとうございます。

追伸:といっても私は年内12月31日(月)まで仕事をし、年明けは1月3日(木)から出勤します。考えてみたら、昔10代のころからお正月もずっと働いてたな・・・。その頃と今との絶対的な違いは自ら志願して研究や仕事をするようになったという所です。引き続き頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2018/12/29/9018616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。