アウディ2018年12月05日 07時01分16秒

9月の台風にて傷つきまくった車の修理をトヨタに検証してもらい、申し込みしていたのですが、今に施工になりました。

私の場合は小傷ばっかで致命的なのがなかったので優先順位が下げられていたのだと思います。台風の後、一ヶ月くらいはガラスが割れたまま走っている人もいたそうな。
保険会社さんの状況は大変なようです。

それで、まださらに時間がかかりそうなので、トヨタと保険やさんに話しをして知り合いのところで直してもらうことになりました。

という事でなぜか代車はアウディ。


元は左ハンドルだったのを右ハンドルにされているせいなのか、指示器やライト、ワイパーなど全てがトヨタ車と逆(汗)


エンジンかけようとスタートボタン押したら、ボタンの金属部分がとんがってて、指が切れました。

乗りごごちをふくめて、やっぱり私はトヨタ車がいいです。

以上、近況報告。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2018/12/05/9007082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。