Apple Watch Series 4 をもらいました2018年10月11日 10時39分45秒

アメリカの支店のパートナーから、最新版のApple Watchをもらいました。
今回のSeries 4からガラッと変わった感がありますね。


文字盤はモジュラー系のものにしています。
私は普段、通常の腕時計もしているのであまりダブらないってことで。

なので、実は両腕に時計をしてます。もらいものやしやっとかなもったいないというちゃんとした理由からなので、くれぐれもアホと思わんといてください。
(どちらかと言えば私は「男は黙ってグランドセイコー派」なので)

まぁせっかくなのでWatch OS5でアプリでも作ろうかと思います。何かGISや地図データベース係わるアイデアがあればお知らせください。

※通関手続中が数日がかりで3回もやられてる。結局2400円も税金がかかった。

アメリカ現地時刻の9月29日のお昼にEMSで発送してもらいましたが、やっと本日10月11日に到着。台風の影響で関空での障害や大阪国際郵便局での通関手続きが追いついてないらしかったのですが、時間かかりました。

Thank you!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2018/10/11/8971257/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。