iPad版 Super GIS モバイルマチルダ(追記)2017年10月08日 07時57分57秒

デスクトップ版のGISの他にタブレット版のGISも開発しました。


※iPad Pro 9.7inchの64bit版アプリケーション。iOSは11.0.2。

この地図情報は国土交通省の国土地理院が一般公開している基盤地図情報の大阪エリアのものです。

最近、AppleがiOSのバージョンを11したのでこれまで32bitで動いていた色んなアプリを見直す必要が出てきていました。
現在はiOSが64bitしか動かなくり、そのケアをしてたのでちょっと公開するのが遅れました。

デスクトップ版のGISを自ら作り上げるために、研究を重ねてきて早5年。GISの世界を変え、印象を変え、身近にするための活動と改革を実行してきたので、非常に良いものに仕上がっています。

業界内には、単に「仕事が欲しい!」って言っているだけの企業もいますが、当社はそうじゃない。仕事を作っている側の立場や効率とコストを考えると、ここにたどり着きました。

デスクトップ版と連携可能
・図形の編集可能
完全オフラインでシェープファイルや各種ラスターが動作可能
・関連データベースの属性編集可能
・大量の地理情報データ(数十万ポリゴン)でも高レスポンス
・現地写真を関連づけさせることができる
・GPS連動機能あり

などなど。
本アプリケーション(iPad実機ともに)は関係者さまに現在、評価のための貸し出しサービスを実施中。

ご興味を持たれている方は是非ご連絡ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2017/10/06/8695345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。