プレゼンとシステムが海外でニュースになってる!2015年09月10日 18時40分35秒

ここ数日、海外からのアクセスとかコンタクトとかYoutubeのチャンネル登録をして頂いたりとか・・・なぜか多いと思ってたら、知らん間にヨーロッパを中心にニュースになってた。(友人が教えてくれるまで知らなかった[汗])
ニュースって言ってもオンラインじゃなくて、紙媒体、つまりいわゆるマガジンです。


ちょっとだけですが、焦った、というよりびっくりした。
何かすっごくカッコ良く書かれてるけど、いいのかな・・・?
あの大阪弁の英語(?)プレゼン、結構色んな国の人々に見て頂いてるんですね。もうちょっと練習して美しい発音で喋っておくべきだったか・・・。どちらにしてもマーケティング調査は必要なのかもしれません。アナリティクスで確認しましたが、凄い勢いのアクセス数で日本語版を追い越した。ほかの雑誌やサイトにも載ってるようなのですが、とりあえず判ってる分だけ紹介。