友人から身体を気遣って頂きました。2014年12月15日 09時08分41秒

体調崩してたからという訳ではないのですが、この期間来日してくれてた私のアメリカからの友人が普段の健康を気遣ってフィッシュオイルの錠剤と血圧計をプレゼントしてくれました。


ブレスレット感覚でワンタッチボタン検診。Made in USA.


見るからに怪しい(と言われる)
友人いわく、結構高いもんらしい。
「これってあのテレビでよくやってる怪しいやつちゃうん・・・」とかブツブツ独り言いながら飲んでます。


中身は飴ちゃんの純露(じゅんつゆ)みたいなんですがとりあえず毎日飲むようにしています。段々とデスクの上が錠剤だらけになってきました。
健康管理ちゃんとやります。
ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2014/12/15/7520319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。