金沢駅にきました。2014年08月06日 12時33分53秒

出張で金沢駅に来ました。


駅周辺でテレビの生中継やってて、ゆるキャラがいました。
これってローソンのポン太じゃないの?とか思ったけど。実際の名前は知らない。

この辺のクラスになると写真撮るのも結構勇気がいります。以前に撮ってるところをキャラの人に見つかって一緒に写真を写るハメになったので。

もう1人小さめのゆるキャラも発見。
彼の名前は、ヒゲ子に違いない。うそ。知らない。
でもあの小ささの中にどうやって入っているんでしょう?と思って関心してました。

久々に来たのですが、やっぱりとてものどかな感じがしました。
大阪に居ると同じ日本とは思えないくらいの静けさ。
また来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2014/08/06/7413874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。