3次元モデル作成2014年03月14日 10時34分27秒

年度末の怒濤の納品ラッシュも少し落ち着いてきたのでずっと依頼されている
エステサロンのモデルを作る事で色々とやっておりました。

※スキンヘッドですが360度グリグリで動かせる3次元モデルのモデル?マネキンのようにポーズをとらせてみた。

※電子看板用の当社が制作した施術説明コンテンツ

3次元業界をしばらく気にせず放っておいたら作成するソフトウェアや技術も
エラい進化で少しびっくりしました。

※必殺技の鉄山靠(てつざんこう)が相打ちになった瞬間のキャプチャ
今なら少しの労力で昔良くシバき倒されてたバーチャファイターのデュラル(銀色の方)くらいならすぐに出来そうな気がします。


という事で色々と3次元ドロー系のソフトを調べたり操作してると以下のような作品を見つけました。

※ゼロから作るブルースリーの3次元モデル(Youtubeでチェック)

凄いもんです。ここまではさすがに難しい。とりあえずもう少しで仕上がります事をお知らせします。