バックパックの中身(リュックサックと呼ばないで)2013年11月24日 12時02分55秒

よく打ち合わせに行くと「中身は何が入ってるのですか?」と聞かれるのでちょっと紹介しておきます。Appleストアで純正として売られてるincaseというメーカーのものですが私の場合、メインとして17インチのMacBook Proが入ってます。その他はシステム手帳やKindle、iPadとかWiMAXモバイルルーター等。
一般人には少し大きく見えるのかも知れません。

※17インチのMacBook Proがすっぽり入るバックパック。

先日、誰かに「リュックサック」とか言われたけど、そういう風に言われると遠足に行く子供みたいに聞こえますので私は「バックパック」と呼んでます。是非みなさんそう呼んでください。バックパックにしてる理由は重量が重くても肩に担ぐ事で体感的に軽く感じるからです。

※せっかくなので後ろ姿の馴染み具合を写真撮ってもらいました。

ちなみに本日、たまたま老人達が「歩こう会」みたいな事で集団で数百人くらいで歩いてたから馴染むかどうか混じって歩いてみました。私の体格の理由もあって違和感なし!という結論。となりの老夫婦にニコニコ笑顔されたのでやり返したらなぜか一瞬だけ楽しい気分になりました。たぶん25年後くらいには私も本気で参加してるような気がします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2013/11/24/7070558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。