電子カルテのデータベースシステム作りました。2011年07月30日 15時31分07秒

電子カルテのシステムを開発しました。医療、美容、在庫管理、販売管理、個人情報管理など業務を円滑にできる、いわゆる「全部入り」ってやつです。


実際にはお店で既に稼働していまして、実践で叩き上げられて改良を重ねられたものです。
デジカメからの登録もフレンドリーライクな電子ファイリング機能も搭載。


部位の写真管理、施術情報、治療情報、販売情報など細かく分析できます。
またその日にお客さんと会話した内容などを打ち込んでおく会話メモ機能も搭載。
好評発売中!

既に導入してるが、使いにくいという方、新しく電子カルテを導入したい方に超オススメです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2011/07/30/5999059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。