フランスのパリに営業窓口を作りました。2009年06月25日 04時38分34秒

マレーシアの皆さんとカンファレンスでの撮影
ヨーロッパからの仕事受注のため、営業窓口を作りました

TSUKASA CONSULTING PARIS

です。結構驚かれるのですが、本当です。

現地責任者をフィリップ(写真左)に任命し、彼が窓口となってくれます。
去年から今年にかけてヨーロッパ方面はビジネスの話が多いので、
是非貢献したいですね。

日本国内の仕事もおかげさまで忙しくさせて頂いてますが、これで中国とフランスにも
会社があるようになりましたので、これからはどんどんと頑張りたいと思います。

という事で、人手が足りません。

どうかこのメッセージを見てる人、読んでる人、私たちと一緒に仕事しませんか?

やる気があって根性のある人なら是非とも我々の仲間に入ってください。
日本国内の仕事を管理できる人、中国の生産部隊とうまく対応管理できる人、
フランスでの営業活動に力を入れれる人など「我こそは」という人はご連絡ください。

私たちの仕事は辛いときもあるけど、やりがいのある仕事ですし、何が起こるかドキドキする企業です。
みんなで一緒にがんばろう!