システム部の午後のひと時2007年03月10日 03時49分24秒

システム部の風景
年度末という事もあり、スタッフの皆さんが鋭意作業中です。
何とか無事に工期に間に合うように必死に頑張っています。

真剣に取り組むという姿勢は、作業技量の大小にに関わらず
いつ見てもとても感じが良いものです。

とにかく皆さん、毎日お疲れさまです。
当社の要求する大変な要望に応えてくれて本当にありがとう。

今は一生懸命働いてくれているあなた達のお陰でとても
助かっています。
その昔ゼロから会社を起こした当時は全て1人でやってましたので
そのありがたみを身にしみて感じています。

以前は少人数で破壊力抜群の製品を開発するよう事が主体でしたが、
今では汎用的なものを作り、応用性の効くものも基本技術を
アレンジすることで作れるようになりました。
ものごとを大きく考えるという事の大切さが判り始めた今日この頃です。
海外ではその技術が評価され、私も色々と勉強になりました。

どうもありがとう。

多忙な年度末まで後一息、ともにがんばりましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2007/03/10/1246232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。