欠航かと思ってびっくりしました。2007年02月28日 20時20分41秒

欠航便が出たが表示がややこしい電光掲示板
上海に行く便が欠航と表示されてたので、
実はびっくりしました。
(表示がややこしい。私の便かと思ったやん!)

何でも、前日の便が濃霧のせいで運行を
見合わせたという情報が入り、
そのせいで私の乗る便も3時間くらいずれ込みました。

当然、欠航となった便の人は空席があれば私の便に
乗り込もうとするので、空港全体が混雑します。

そのとき、空港の人が

「ご迷惑をおかけしてすみません」
「これはお食事件ですので、是非お使いください」

と言ってクーポン券をくれました。
良いサービスやなぁと関心する私でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2007/02/28/1216066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。