ご苦労さまでした。2005年09月09日 22時54分39秒

今日でアルバイトさんが1人退社されました。 ご苦労さまでした。

私もフリーターとしての道のりを歩んできた人間なので、夢膨らむ気持ち、 不安な気持ちなどよくわかります。

多くのフリーターさんは自分にあった職業、業者さんを探す傾向にあると最近はよく耳にしますが、短期間で自分にぴったりと思う職業などこの世に存在するのでしょうか。。。 弊社で学んだこと、今後に役立てて頂ければ嬉しい限りです。

経営者として、企業として、何かこれから職業を選択されるというフリーターのような方々に魅力あると思われ続けるよう、是非頑張りたいものです。

コメント

_ anonymous ― 2005年09月29日 13時44分06秒

私も昨日で会社を離れました。自分探しは若いうちだけだと思っていましたが家庭を持ってからも自分探しをしないといけないのはどうなのでしょうか。30代も迷う年代です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsukasa.asablo.jp/blog/2005/09/09/69496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。